「mizuncoo」プロフィール

「mizuncoo」のプロフィールを簡単に紹介させていただいております。


イラスト・WEB・ゲームなどの制作活動を行っています。
mizuncooというブログでは、趣味のブログとして開設していましたが、現在はアプリケーションの使い方を中心に投稿記事を書いています。


ブログについて

最近、ブログ内の投稿記事は参考サイトとして、掲載していただいてるユーザーがいるようですが、基本気に自由ですので、掲載のご連絡は不要です。

一部の記事には、コメントの受付をしております。コメントへのお返事はお約束できませんが、ご自由にコメントを残していただければ、嬉しいです。


ブログ管理人


ネトゲにハマった時期があり、その時に使用していた名前をハンドルネーム(ペンネーム)として使用しています。ほぼゲームはこの名前を使用しております。
現在はネトゲはしていませんが、ゲームはマイクラを少し遊んでいます。


YouTube

ブログがメインですが、YouTubeも少しやっておりますが、いまだ方向性を見いだせずにいます。
  • 【外部URL】https://www.youtube.com/@mizuncoo


アプリケーション

CLIP STUDIO PAINT PRO、KRITA、GIMP、Medibang Paint、Blender、Adobeアプリケーションも使用します。



主な活動

イラスト製作、個人でゲーム製作などを中心に、このブログ上で活動を発表しています。

イラスト製作は、ほぼ自作コンテンツありきで描いているので、めったに公開していません。試作・習作などは公開していきます。



人気の投稿記事