「mizuncoo」お知らせ

「お知らせ」と言う名の投稿記事を設けてみた。


特にお知らせするようなことは無いのだが、ブログのことを中心に、変更したことや、投稿記事について、更新しておこうと思います。


作品も少しずつ投稿しています

過去に制作したイラストをギャラリーページで公開していますが、比較的新しいイラストを投稿しています。

描いただけで終わらせず、グッズにできたら良いなぁと考え中。

「devient devenir」というブランド名にしました。
タグも上記同様に変更しています。

創作もやってますよ。というお知らせでした。



投稿記事を一部削除しました

一月ほど前に、投稿していた一部の記事をブログの方向性から外れる内容でしたので、削除することにしました。

当初は、ブログを多岐に渡るようにしようと考えて、投稿記事を増やしていましたが、アクセス数なども踏まえて、検討したところ、削除することになったわけです。

過去の投稿記事を見直しながら、現状あるカテゴリーの記事を増やしていきます。



人気の投稿記事